チームブログ情報

U-12 卒団遠征(ラストマッチ)

2024/03/12 22:01
静大附属浜松FC

3月9日、土曜日。卒団式を翌日に控えた6年生が最後の試合を行いました。最初の公式戦である東法人杯を皮切りに数多の戦績を積み上げた6年生のラストマッチとあって、最後のマッチメイクも感慨深いものがありました。


なんと!どれがボールがわからないほどの雪。

卒団遠征は、三重県四日市市。さなるチャレンジカップで対戦した、全日小三重県チャンピオンの津田FCさんにご依頼し、快くお引き受けくださいました。


何度も通った愛知県を飛び越えて三重県初上陸。津田FCさんにとってもこの日がラストマッチということで、お互い2チーム編成でたっぷり交流戦を堪能しました。



6年生

3月9(土)津田TRM@四日市垂坂サッカーG


附属P   5-2   津田

附属C   2-0  

附属P   4-2

附属C   1-1

附属      0-0  


なかなか行く機会の無い三重県四日市市といつことで、安永餅、はまぐり、赤福なんていう名物の情報もいただき遠足を兼ねて、試合も道中も楽しんだラストマッチでした。


津田FCさんありがとうございました!今後とも交流のほど宜しくお願いします。


6年生の皆さん、小学校生活最後の試合お疲れ様でした。いよいよ明日は、卒団式。怒涛の1年間の締め括りですね。


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団