チームブログ情報

久々の体育館練習

2024/03/25 22:10
静大附属浜松FC

3月23日、今週末も色々あったんですけどね〜。

生憎の土日連続雨予報。この時期、昨年も雨でした。ちびりんピック東海の大雨を思い出します。

最悪、両日練習&試合の中止を阻止すべく体育館練習を開催。記憶に無いくらいの昔ぶりです。


いつものグランドより狭く、思いっきりボールを蹴ることが出来ないものの、少し環境が違うだけでテンションは上がります。皆んなが嬉しそうに練習しているのを観れてひと安心です。

この日は、9:00から13:00まで新2年生〜新5年生が練習を行いました。


体育館予約のコツを掴んだので、週末連続雨予報の時はまたやるかもしれません。次回をお楽しみにに。


静岡県U-12のサッカー名鑑なるものが発売されております。附属FCも掲載されており、表紙や大会のページにも附属の選手が載っています。

是非、ご覧になってください。

附属FCでもチーム内回覧用に購入してありますので、練習や試合の合間に見たい方は監督までお声かけください。


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団