会場情報

中野新田スポーツ広場

静岡中部支部静岡市駿河区

クレイ サッカー場 その他公共施設

住 所

静岡県静岡市駿河区中島地先安倍川河川敷

電話番号

駐車場

あり

ホームページ

メールアドレス

メ モ

・利用日の朝8時前には入口の鍵(南京錠)は開錠してあります。最初の到着者は、車止め支柱からチェーンフックを外し、グラウンド内に進入。その際、外したチェーンが邪魔にならないよう片側に寄せて置くこと。
・第1試合本部(又は幹事、役員)は、グランドの利用のための承認証を大里西sssからFAXで受け取り、次の本部に引き継ぐこと。管理人等から提示を求められたら見せること。当日使用した承認証は後で必ず破棄すること。
・「承認証」について、提示を求められたとき提示できない場合がよくあります。今後、このような事がつづくと中野新田グランドの円滑な利用ができません。各チーム「承認証」の持参について、徹底をすること。
・ピッチ周りや防災道路には駐車しないこと。

・中野新田グランドに限り、観戦は原則としてベンチ後方で行うこと。8人制のピッチで、堤防とピッチの間に余裕がある場合は、本部席と反対側のピッチサイドで観戦してもよい。ただし、いずれの場合でも、堤防道路の上や斜面(階段も含む)では観戦禁止とする。

・各チームはトイレの水洗用に水を持参し、トイレの後ろ側にある給水口の蓋を開け、水が満タンに入っているか確認する。少ない場合は水の補充を行う。試合終了後も残った水でトイレの水タンクを補給すること。
・試合終了後は、グランドのトンボがけを行うこと。トンボは上グランドと下グランドの間にある。
・試合終了後トイレ掃除を行うこと。トイレの中に掃除道具が置いてある。
・最後は、車がすべて出た事を確認して、入り口のチェーンをたるませることなくチェーンフックを掛けること。鍵(南京錠)は、かけない(閉めない)。17時までには出ること。

※ 現在、もとCコート(入口より一番奥)への駐車は禁止。アップの利用は可だが、未整備のために注意すること。

map情報

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団