みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/4…『2024 New Year soccer!!』
2024-01-05 09:22:55
岩瀬FC

◇1/4

 

『2024 New Year soccer!!』

 

10:00~15:00

白方小体育館

 

 

本日の様子…写真を頂きました。

みなさんありがとうございました!!

 

 

【写真①】

 

◇新年の挨拶

ジュニア&卒団生たちが来てくれました!!

卒団生の父さん&母さんともお会いできました。

 

◇午前の部

全体 MIXゲーム

中学生&高校生 MIXゲーム

ジュニア&大学生チーム

 

MIXゲーム…様々な年代でのゲーム!!

 

中3選手…キレキレ!!

 

◇お昼タイム

卒団生の方から美味しい豚汁をみんなで頂きました!!

ありがとうございました!!

 

FCからの豚汁も…

2つの美味しい温まる豚汁を頂きました!!

 

 

◇午後の部

MIXゲーム…1点ゲーム(3分)勝ち残り!!

 

◇卒団生たち記念撮影

たくさんの母さんたちのカメラ…有名グループ的な感じ!!

心も体も大きく成長した姿…嬉しく思います。

 

【写真②】

 

◇全体 W-UP

ジュニア・中学生・高校生・大学生でのパスコン!!

 

◇ゲーム

 

様々な年代でのバトルも!!

 

◇全体撮影(午前)

たくさんの卒団生たちとジュニアたち!!

 

私の後ろ…背伸び―(笑)

変わらず細かい所を出してきます(笑)

 

◇ゲーム(午後)

午後もゲーム!!ゲーム!!

 

◇終了の挨拶

たくさんの卒団生たち…来てくれてありがとう!!

進級…進学…就職…それぞれの新たなスタートを応援してます!!

ぜひ遊びに来てほしいと思います。

 

【写真③】

 

ジュニアの選手たちも積極的にゴールへ!!

 

6分ゲーム待ち…(笑)

 

ボールへの反応…すばらしいジャンプ力!!

 

カメラを向けた目の前で…

大学生の質の高いアウトサイドキック!!

 

様々な年代の中でのゲーム…

本当に嬉しい良い光景です。

 

卒団生たちが戻って来れる場所を作りたいということで続けています。

改めて…『頑張らねば!!』と強く感じました。

 

今後のそれぞれの場所での活躍に期待します!!

いつもアンテナを高くして観戦&応援してます。

サポーターの皆さんもありがとうございました。

 

 

☆新年恒例の『2024 New Year soccer!!』も無事に終えることができました。

ジュニアたち&卒団生たちがたくさん来てくれてとても賑やかで楽しい時間に!!

父さん&母さんの皆さんもありがとうございました。

 

いつでも戻って来れる場所を作り継続していければと思います。

ジュニアの選手たちもお兄ちゃんたちとの楽しい時間になったと思います。

 

2024年も子どもたちの活躍に期待します。

そして…皆さんにとっても良い年になるように!!

 

uemura

参加型コンテンツ
PAGETOP