みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【2024年】蹴り初め⚽️
2024-01-07 19:47:00
赤木サッカースポーツ少年団

2024年1月6日(土)、赤木SSSの初蹴りが開催されました⚽️

赤木神社でお参りしたあと、いよいよ初蹴りスタートです。


今年もOBの中学生や大学生、そして現在プロで活躍している卒団生の吉田泰授くんも参加してくれて、団員たちも目を輝かせながら一緒にサッカーを楽しむことができました✨



恒例となった親子ゲームでは、高学年チームと低学年チームがそれぞれお父さんチーム、お母さんチームと対戦し好プレーと珍プレーで沸かせてくれました笑





お母さんチームは今年も安定の戦いぶり、低学年チームがライバル視していますw


Jリーガー擁するOBチームはさすが現役選手とあって、テクニックとスピードでお父さんチームを圧倒⚡️

コーチ陣も終始翻弄され続け大量失点w 勉強になりました????




最後のPK戦はちびっ子たちもチャレンジし全員で盛り上がりました。

参加してくれたOBたち、楽しい時間をありがとう!サッカーだけでなく盛り上げ方もうまかった笑????






OBたちにもプレゼント????



1、2年生


3年生


4年生


5年生


6年生


成人おめでとう㊗️


団員一人ひとりが今年の目標を宣言しましたので、コーチ陣も子供たちの成長を楽しみに一緒にサッカーを楽しんでいきたいと思います。


赤木SSS保護者の皆様、初蹴りのご準備ありがとうございました✨


卒団保護者の皆様、久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨ 差し入れもありがとうございました????‍♂️ またお待ちしております!


参加型コンテンツ
PAGETOP