みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第3回M杯那須大会⚽️
2024-01-29 20:14:48
赤木サッカースポーツ少年団
低学年にとって初の県外遠征は栃木県大田原市の那須スポーツパーク⚽️
数年前まで夏や冬にはこの会場でサッカーを楽しみ、夜はロッヂでもたくさん思い出をつくった場所です。懐かしい…。


さて、試合のほうはレベルの高い関東チームを相手にドリブル、パスワークで翻弄されてしまいましたが、やんちゃ軍団らしく持ち前のハードワークで勝利をもぎとる試合もありました????





前半2失点、ハーフタイムのベンチでは『2点なら返せる!』とみんなに声をかけていた選手がいました。たくましくなってきたな????

そして後半見事に2得点してPK戦へ⚽️

PK戦では赤木の守護神が見事にシュートストップ!勝利を掴みました????



合計5試合、子供たちからはレベルの高い相手に『やばっ!』『はやいっ!』『ボール獲れない!』『シュート強っ!』といった声も聞こえましたが、その刺激こそがこの遠征の目的です。

努力は裏切らない、一歩でも追いつけるように頑張ろう✊



大会関係者の皆様、大変お世話になりました。

保護者の皆様、遠方にもかかわらず朝早くからサポート頂きまして大変有り難うございました。


参加型コンテンツ
PAGETOP