みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10 練習試合⚽️
2024-02-04 14:57:52
赤木サッカースポーツ少年団

今日は桑野SSSさんと4年生以下の練習試合を行いました⚽️

今日はグループでパスを繋ぐことを意識しながらプレーしましたが、攻撃面では少しずつ連携する場面も増えてきました????




これからも止める、蹴るの技術を上達させられるようにみんなで練習を頑張って欲しいです。

新入団の選手2名は初めての試合となりましたが、元気に最後まで頑張ってました????

これからたくさんサッカーを楽しんでいこう!

桑野SSSさんのちっちゃな選手もボールを怖がらずに一生懸命走って頑張ってましたね????




桑野SSS関係者の皆様、本日もお相手頂きありがとうございました????‍♂️

赤木SSS保護者の皆様、いつもあたたかいサポートをありがとうございます✨


参加型コンテンツ
PAGETOP