みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日結果
2024-03-20 20:59:04
ラッセル郡山FC

【新U13】新潟遠征

初の遠征試合が、あいにくの悪天候となってしまいました。クラブハウスと屋根付きベンチがあっただけ少し助かりました。冷たい雨と時より氷の粒が降るなか、頑張りました。

VS 長岡JY 
前半 0-1
後半 1-0 【得点】阿部智斗
合計 1-1

VS  F-THREE 
前半 3-0 【得点】島木×2  深津
後半 6-0 【得点】小貫  滝×2 三瓶  仁  圓谷
合計 9-0

VS 長岡JY 
前半 3-1 【得点】深津×3  
後半 1-3 【得点】阿部 湊
合計 4-4 

【U13 】県リーグ 相馬光陽G 
VS  モンターニャ
前半 1-2 【得点】碧音
後半 0-0
合計 1-2
U13 のみで挑んだ県リーグでしたが残念でした。
フイジカル・スピードで劣る部分をどう回避し試合を自分たちのペースに持っていけるか。
1つのパスであったり、コントロールの部分の質を上げて次節へ向けトレーニングしていこう。

【TOP 】新潟遠征


VS 長岡JY 
公式戦を想定し80分ゲーム
前半 3-0
後半 1-0
合計 4-0
試合の入り方・選手同士の距離・切り替え・セカンドボールへの意識・インターセプト
人が連動してボールサイドへ寄って、ボールを奪いきる所など、内容は良かったと思います。

このような試合展開が継続してできるように

試合中に氷の粒が顔に当たり↓↓こんな感じに
ベンチに座ったらもう動けません

皆さん風邪を引いていない事を願います。





参加型コンテンツ
PAGETOP