みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/6…第33回 表郷杯【結果&写真】
2024-04-07 21:54:22
岩瀬FC

◇4/6

 

第33回 表郷杯

 

会場…表郷総合運動公園

 

 

☆6~4年生

 

 

【結果】

 

◇予選リーグ(Aブロック)

2勝…1位

 

☆決勝戦(A1位・B1位)

⑨ 対 FCブリーオ須賀川 3-3 PK(3-2)

 

A・Bブロック…1位!!

 

 

◇朝のスタート

新年度スタートしてひとつ目のPV大会!!

全員が勝利のために全力でプレーすること。

 

心も体も良い準備へ(笑)

 

◇予選リーグ(Aブロック)

③FC Carrera戦

 

6年生…運びながら覗き前進するメッセージを!!

 

4年生…積極的にゴールへ向かい!!

 

⑤白河FC戦

6年生…ドリ突破!!

 

5年生…サイドから突破!!

 

4年生…必死に保持!!

 

◇HT

相手選手(低学年選手)を放置…

サッカーとしての立ち位置は???

 

◇お昼タイム

次の決勝戦へしっかりと『食』してます!!(笑)

 

こちらも!!

 

☆決勝戦(A1位・B1位)

FCブリーオ須賀川戦

 

4年生…相手の大きい選手を手を使いブロックしながら前進!!

 

6年生…ボール保持中!!

 

押し込んだ状態で相手の背後にスペースは???

優位となれる場所はどこに???

 

4年生…相手に迫られても前進!!

 

0-3 ⇒ 3点を奪い追いつき!!

3-3 ⇒ PK戦へ!!

すばらしい3ゴールでした!!

 

◇PK戦

GK…6年生

 

仲間を見守りながら…

 

1人目…5年生

しっかりと力強く決めてくれました!!

チームへの勢いをつけてくれました!!

 

2人目…6年生

体の向き&インステップ(左側) ⇒ 寸前でインサイド(右)へ!!

逆をつきすばらしいコースへ!!

 

現時点 2-1

そして…3人目(4年生)

決めれば勝利へ!!

 

左上隅にしっかりと決めました!!

すばらしいゴール!!

 

仲間たちの祝福&優勝!!(笑)

すばらしいゲームでした!!

 

◇表彰

優勝盾…優秀選手メダル

リフティングボール…サッカーボールとたくさん頂きました!!

FC Carreraの皆さんありがとうございました。

 

◇記念撮影

優秀選手メダル…6年生

攻守においてハードワークしてくれました!!

 

全員が良く戦ってくれました!!

 

親さんへ挨拶

みなさんありがとうございました。

 

 

☆新年度がスタートして…ひとつ目のPV大会での優勝!!

本当にすばらしいゲームをしてくれました。

大会での優勝は本当に嬉しく思います。

 

3つのゴール…すばらしい守備からの関係性と連動性

積み重ねの部分を表現してくれました。

また次に向けての積み重ねです。

 

サポーターの皆さん

大会への準備対応などありがとうございました。

 

uemura

参加型コンテンツ
PAGETOP