みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

民友杯サッカー交流大会U-12⚽️
2024-07-17 12:31:24
赤木サッカースポーツ少年団

7月13日(土)と14日(日)、Jヴィレッジで開催された民友杯サッカー交流大会に参加しました⚽️

技術や走力などレベルの高い相手に苦しむ場面もありましたが、子供たちは勝利を目指して二日間全力でプレーすることができました????





特に印象的だったのは最終戦、前半に3失点し勝利は難しいかな…と誰もが思った試合です。

子供たちは最後まで諦めずにプレーし、見事に同点に追いつき、PK戦で勝利を収めました。

その瞬間はまさに感動的で、勝利が決まった瞬間はベンチから選手全員が飛び出していました笑



子供たちは試合だけでなく、ホテルでの時間もルールを守りつつ、友達と一緒に楽しい夜を過ごしていましたね????


保護者の皆様には二日間にわたり、チームをサポートしていただき本当にありがとうございました✨




これからもあたたかい応援をよろしくお願いいたします!

 

参加型コンテンツ
PAGETOP