みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

9/29(日) 大BBQ大会
2024-10-01 21:30:03
赤木サッカースポーツ少年団
9月29日(日)、赤木SSSの大BBQ大会が開催されました!
団員や保護者、そしてコーチたちが集まり、自然に囲まれながら楽しい時間を過ごしました♪



子供たちと一緒にビンゴゲームや二人三脚バトル、ハンカチ落としで大盛り上がり!大人も子供たちに負けじとハッスルプレーを決めて、笑いが絶えませんでした(笑)











子供たちの笑顔を見ると本当に幸せですね!そして真っ昼間の冷えたビールも最高でした(笑)








この日のためにたくさんの準備をしてくださった保護者の皆様、本当に感謝しかありません。心からありがとうございました!

二次会もお疲れさまでした笑


これからも、サッカーを通じて大人も子供も、出会いを大切にしながら、みんなで楽しんでいきましょう!
絆を深める楽しいイベントをこれからも楽しみにしています♪

参加型コンテンツ
PAGETOP