みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024民報ビアンコーネカップU10⚽
2024-10-08 23:12:27
赤木サッカースポーツ少年団

10月5日、6日で2024民報ビアンコーネカップU10に参加してきました⚽



初日は、2年生から4年生まで参加可能な選手全員で参加。

2年生は、出場時間こそ短かったですが、随所で輝きを見せてくれました✨

試合は強豪相手に苦戦する場面もありましたが、最終試合では終了間際に素晴らしいパスワークからスーパーゴール!劇的な勝利で大盛り上がり!????



2日目 昨日とは人数を変更し、9人で挑みました。

朝、選手に昨日どうだったか?今日どうしたいか?を聞くと、良かった点も悪かった点も自分たちで気付いてるっ????素晴らしい????

さぁ、今日は昨日よりも更に臆せずチャレンジしていこう!

初戦、早速やんちゃ軍団の良い所が爆発します。伸び伸びとプレイし、得点を重ねてナイス勝利!みんな楽しそうにチャレンジしていて、見ているこちらもワクワクしました。

2戦目は、反対に悪いところが出てしまいました????開始早々の失点で、チーム内の雰囲気が悪くなり、そのままズルズル。。。ここで、切り替えられるようになると、更に成長出来るね????次は逆境になった時こそ、自分たちで盛り上げていこう!????



そして、2日間ラストの試合は大接戦。同点のまま決着付かず、PK戦に突入!

なんと、キーパーが3回もスーパーセーブ!会場は大盛り上がり、見事勝利を飾りました!????






2日間、早朝より送迎応援頂いた保護者様。対戦頂いたチームの皆様。主催者のビアンコーネ福島様、福島民報社様。有り難うございました????


参加型コンテンツ
PAGETOP