みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

10/14…栃木TM(U-12)
2024-10-15 10:03:01
岩瀬FC

◇10/14

 

栃木TM(U-12)

 

会場…けやき台公園サッカー場

 

 

岩瀬FC…6~4年生(6名)
白河FC…6年生(2名)&4・3年生(4名)

 

 

【結果】

 

☆U-12

② 対 JFC足利ラトゥール 0-6

⑤ 対 FCアネーロ宇都宮 0-3

⑧ 対 祖母井クラブ 3-3

⑪ 対 ともぞうSC 0-10

 

☆U-11

③ 対 FC Riso

⑥ 対 祖母井クラブ

⑨ 対 祖母井クラブ(15分1本)

⑫ 対 祖母井クラブ(15分1本)

 

スケジュール内の3つの空き時間を5年生以下でのTMをお願いして…

4・3年生+6年生で3ゲーム!!

さらに最後に…祖母井クラブさんと1ゲームとたくさんゲームができました。

全員が良く戦ってくれたと思いいます。

 

 

◇朝のスタート

今日は…白河FCのメンバーたちにも来てもらいました。

栃木のチームさんとたくさんゲームができること。

みんなで良い時間に!!

 

②JFC足利ラトゥール戦

 

厳しいバトルも!!

 

③FC Riso戦

 

⑤FCアネーロ宇都宮戦

 

⑧祖母井クラブ戦

 

⑪ともぞうSC戦

 

◇空き時間

昼休みの30分以外は…サッカー!!サッカー!!

ゲーム&ビブス脱着リフティング(笑)

 

◇最後の締め

朝から夕方の最後までたくさんゲームをさせてもらいました!!

6年生…GK含め様々なポジションでチャレンジしてくれました。

4・3年生…上学年を相手に良く戦ってくれたと思います。

失点は重なりましたが…良い刺激になったと思います。

チームに戻りまた励んでほしいと思います。

 

 

☆たくさんゲームができましたこと…良い時間になりました。

白河FCの皆さんありがとうございました。

お互いに良い刺激になり良い学びの時間にもなったと思います。

今後の良い方向へつながればと思います。

 

サポーターの皆さん

朝早くから一日お疲れ様でした。

TMへの準備対応などありがとうございました。

 

uemura

参加型コンテンツ
PAGETOP