みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ヴォスクオーレ杯で幕開け
2024-01-05 17:11:25
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

シェルコム仙台で、今年の高学年は始まり。チームそれぞれにフットサル選手3名がコーチに就いてもらったので、今日は全てお任せです????一度練習に来てもらいましたが、凌コーチはすっかり選手の名前を覚えてくれて、12名全員をコートに送り出してくれました✨金須コーチ、あつしコーチ(審判なども担当して忙しそうでした)もLINK.選手の良いところを見てくれて、元気になる言葉がけをいっぱいしてくれました☺️

4試合、年末年始で溜めた「サッカーがしたい!」という、気持ちがこもっていて、攻守に渡ってたくさんナイスプレーがありました。今日は特に、失点後の切り替えがみんなできていたように思います。人数が多いこともあってどんどん人が変わっても、最後まで諦めずに頑張りました????最後の試合では、何度も相手ゴールに迫り、唯一の6年生が今年の初得点!やはり、もっているなぁ。ここからまたLINK.の活動をしていく中で、課題を見つけていって成長してほしいと思います。

低学年の選手もたくさん応援に来てくれて、心強かったと思います????低学年も、少しずつ試合を増やしていこうね。

正式には9日、東日本航空体育館で初蹴りです✨お楽しみプランも考えています????




















元旦より、地震や大変な事故が起こっていて心が痛いです。個人として、何かしらできることがあればしていきたいと思います。

今年もSNSを通じて、チーム活動を発信しますので皆さんよろしくお願い致します。


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ。

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP