みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

初蹴り2024
2024-01-09 22:15:56
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

東日本航空体育館で今年をスタートです。

簡易ゴールをみんなで作りましたが、良かれと思い、ネットにストッパーをあらかじめつけておいたところ、絡んで絡んで????予想外に時間が????

今日はみんなでゲーム????パパママも参加してもらい、低学年高学年が2チームに分かれて✨


少しでも楽しんでもらおうと、賞品を準備しました。くじ引きして、1番から順に、好きなものを????活躍したMVP選手は先にくじを引けるおまけ付き。試合の合間に、どんなものがあるか、みんな興味深く見ていました☺️

久しぶりにサッカーを高学年の子どもたちと一緒にやってみて、みんな上手くなっているなーと感じました。LINK.女子5人衆も、たくさんボールを追いかけて、最後まで、男子チームと良い試合をしてました????頑張れ????


みんな楽しんでくれたようで、よいスタートが切れたんじゃないかと思います✨



みんなでゴールを組み立てました。ありがたいことに、体育館に置いていただけることに☺️


どれにしよーかなー




パパたちも負けじと


大人チームに対抗するため、みんなで作戦会議!


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP