みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

体つくり勉強会 その2
2024-01-13 17:46:51
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

私は学校で働いているのですが、この時期になると新年度のことも考えつつ、在校生のまとめもしなければならず、忙しくなります????少年団も同じですよね????去年の今頃は確かに忙しかったですが、先のことだけ考えれば良かったので、もしかしたらまだマシだったかもしれません????今を大切にしながら、もっと仲間が増え盛り上がっていくよう気を抜かずに練習を重ねていきたいと思います。


西條先生に、今日も遠くから来て頂きました。プロの目から見て、この先サッカーする時にどう自分の体と向き合うか(小学生には難しいことですが、今のうちから意識するのとしないことでは大きく違うはずです)、親御さんの力を借りながら考えていく一助になればと思っています。サッカーだけでなく、今後たくさんのスポーツと触れ合って、様々な動きを身につけてほしい✨そんな思いです????


練習に顔を出してもらった保護者さんと西條先生で少しずつ時間を取って話をしてもらいました。まだまだ成長段階の子どもの体ですので、ゆっくり時間をかけて強い、柔軟な体を作っていきたいですね????










↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP