みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

校庭練習0120
2024-01-20 15:14:05
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

毎日、こんなに天気や気温が違う年はなかったような気がします????過ごしやすいんだか、何だか。


でも毎回予定通り練習ができるっていいですね。たぶん、本当はもっと練習場所のことを考えなくちゃいけないんだと思うのですが、LINK.の選手の日々の行いがいいんだなあと思っています????


アップからグラウンド整備まで、たくさん動くことができました。高学年の最後はパパさんたちもチームを作って、子どもたちと対戦✨ありがたいし、楽しいですね????


久しぶりに体験の選手が来ました。問い合わせも他にもう1件あります。Instagramは親の会で更新していて、すごくアピールになっています。団員が増えることは嬉しいですが、いい事ばかりでなく、LINK.では、できないこともしっかり伝えているつもりです????














↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP