みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

帰ってきました
2024-01-27 23:13:29
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

ちょっとサッカーから離れますが????


最終日は、朝から嵯峨野方面へ向かい、行きたかった渡月橋へ。土曜日でそれなりに人がいましたが、人の合間を縫って写真を撮りました✨周辺を歩き回り、名も無き(というか、有名なんでしょうが調査不足で????)お寺を見てまわり、また京都駅方面へ。

途中、以前に来た競技場を探そうと思い、いろいろ思い出して歩いてみたんですが結局分からずじまい????実は大学の時に一度京都へ来たことがありました。大学の大会で私たち1年生は『現地集合、各自応援』という無茶な指令のために、なけなしのお金を握りしめて来たと思います????夢でなければ(笑)


うがい手洗い消毒はきちんとしたつもりですが、京都は意外とマスクもしていない人が多かったイメージです。地域で流行に差があるのでしょうね。

先ほど岩沼に戻ってきました。プライベートな理由で2回も練習を休んでしまったので、明日はがんばろうと思います☺️みんなと会うのが楽しみです!


写真は一部です。一人でふらっと歩くのは嫌いじゃないので、なるべく交通機関は使わずに????2日間で約60000歩。たぶんもっと歩いた。



伏見稲荷大社  千本鳥居


分かります、1枚目と2枚目との違い。鳥居の50本位は観光客のテンション⤴︎⤴︎。そのうち人が減り、意固地になって結局1時間近く山登り降り。山頂の方はガラガラ。というか、いつ山頂だったのか分からず(笑)


京都タワー  何かちょうどいい。高さも景観も何もかも。


嵯峨嵐山駅から歩いて、渡月橋へ。


嵐電嵐山駅。何か綺麗なヤツ。


朝なのにやたらと行列ができているコーヒーショップ前から。橋は舗装されて車も通ってるんですね、当たり前だけど。


本願寺は東西2つあるようです。遠いので、西はパス。


京都駅。4階辺りから11階の展望デッキまでの階段。子どもはキャッキャ言いながら走って登ってたけど、やり過ぎ。軽く、怖い。


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==



参加型コンテンツ
PAGETOP