みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

福島遠征一日目
2024-02-04 00:31:05
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

初めての遠征一日目。


まずはこの時期でも、快く練習相手として受け入れて準備頂きましたFIVEARROWSさん、また、TRMして頂いた城西SSSさん、下郷SSSさん、ひらたFCさん、ありがとうございました✨フットサルを広い体育館でたくさんさせてもらいました。U12もU10、U8も良い経験となりました☺️

感じたのは、選手を取り巻く大人の環境。親御さんも指導者さんもポジティブな言葉がけばかり。子どもたちが気持ちよくサッカーしている空間。すごく心地よかったです????それだけで、来て良かった✨


みんなで泊まるのも初めてです。みんなでご飯を食べて、風呂に入って、日本代表戦を観て(結果は残念????)。そして、今日は節分。パパママに協力してもらってサプライズの豆まきも楽しめました????楽しい時間は惜しいようで、いつまでも寝ない子どもたち。そりゃあ、楽しいよね。やっと静かになりました。


明日は場所を変え、8人制のTRMです!元気よく、LINKらしく、楽しくサッカーしよう????


今年は降ってないので、雪に早速テンション⤴︎⤴︎


大きな体育館で、2面で3カテゴリー同時ゲーム!


なんと、相手チームとユニフォームの色使いが全く同じでした????親近感湧きますね????


低学年、楽しくサッカーできました????

さあ、これからお宿へ向かいます。


美味しく夕食を頂きました!


ミーティングの様子、今日のゲームを振り返ってみよう


どんな一日でしたか?


今日1日楽しかったんだろうな✨という表情で良かったです☺️


で、鬼登場。


節分って豆投げるんじゃないんだっけ(笑)


部屋に集まって、お楽しみ????


1番奥、絶対寝てない。


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==



参加型コンテンツ
PAGETOP