みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

久しぶりの8人制TRM
2024-02-05 07:16:35
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

福島遠征2日目。朝から自然の家の取り決めに従い、部屋も心もきちんと整え、朝食の後、グラウンドへ????風は少しあったものの天気も良く、それぞれのカテゴリーで丸一日サッカーすることが出来ました????

朝食を待つ間、那須の街を一望。


大人が間に座らなくても。


昨日鬼は追い出したはずだが、朝に歯磨きしてる。


部屋の鍵を返しに、仲良く2人で階段。


広いグラウンドで元気よく始まりました☺️


保護者さんもいつものように見守っています✨


2日目は、8人で最後まで。


荷物を置いた場所も帰りには掃除。こういう時にもお手伝いを積極的にする選手。


下は年中さんから上は6年まで、17名で臨んだ今回のトレーニング。気の済むまでサッカーしてわかったこと、一緒に生活して感じたことがありました。今日は写真を中心に????


来年度の大会参加もそろそろ考えなくてはなりません。選手たちのサッカースキル・人間性を高める良い機会とするために、しっかり予定を立てていきたいと思います。


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP