みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

親の会総会
2024-02-11 16:56:12
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

1年間活動しながら試行錯誤してきたのですが、まずは一区切り。次年度の活動予定も含め、お家の方に知ってもらえて良かったです????


大会や練習試合参加だけでなく、各イベントにも、たくさん親の会の方に関わっていただきました。スポ少特有の役割分担や送迎等での負担がないよう気にかけた1年だったのですが、杞憂でしたね。純粋に、選手たちが頑張っている姿を見てもらって、応援してもらえて安心しました。練習時に、コートの周りで保護者さん同士にこやかに話している様子もあり、また、選手が痛んだ時には直ぐに駆けつけてもらい、様子観察していただけたことで、指導者としても安心して練習することができました????


LINK.が何年続くか分かりませんが、とにかくこのような一年を積み重ねていくことが大事なんだなあって思います。指導者として関わってもらう方をもっと増やして、選手全員が楽しく過ごせる環境を作っていきたいです。


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP