みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ジュニアカップ U8クラス
2024-02-12 21:27:20
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

本日は、新富谷での低学年大会でした????

このカテゴリーでは、9月にもバンビーナさんと合同で大会へ出場しました。様々なトレーニングをしながら、最近少しずつサッカーの基本を身に付け始めている選手たちです☺️日々ゲームをしながら、ルールも確認して来たので、どんな試合になるか楽しみです✨個人的には女子選手がみんな揃わなかったのはちょっと残念でした????最近すごいんですよねー、元気が出てきて「出たい!」って気持ちが強くなり、ボールに関わろうとする姿が多くなってきたからです????


4試合保証の大会でしたが、7名の選手全員で戦いました????キーパーも3名の選手が経験して、相手の強いシュートを体感したり、体に当ててナイスセーブしたり活躍しました!他にも、ゴールまで長い距離ドリブルしたり、中盤で足を出して相手のボールを奪ったりと、普段の練習の時のようなプレーを発揮できたと思います????残念ながら今回も一勝には届きませんでしたが、来週につながる好プレーがたくさんあり、良い大会だったと思います。


点数が取れず、一方的に10点以上取られた試合もありました。確かに完敗ではありますよね。でも、失点したあと、ボールをセンターまで戻しキックオフする選手達の姿がとてもいい????

今後もきっと上手くいかないことはあるでしょう。それでも、繰り返し立ち向かっていくことが最後には「上手くいった????」につながると思うので、こうやってリスタートしていくことは大事だと思います????来週も大会に出ます✨










↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP