みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11.U10.U8 みんなで練習試合⚽️
2023-06-02 20:12:44
北仙台サッカースポーツ少年団

5月28日(日)錦ヶ丘小学校

VS ヴァレン


小雨の中☔️

6年生以外で練習試合に行ってきました????


カテゴリーは3つで大所帯????????

ユニホームに着替えるだけでも

大騒ぎ????????


U8 2年以下

ボール⚽️追っかけて

みんなで走る走る????

途中で「試合どう?」って声かけたら

「楽しい‼️」「3回勝った‼️」

とニコニコ☺️

3試合勝ったのか、3点取ったのかは謎だけど 笑笑

毎週の練習成果が発揮できて、良かったです????











U11.U10 5年以下





2つのカテゴリーでたくさん試合が出来ました!

両方のカテゴリーに出る4年生は

走りっぱなし????????

よく頑張りました????


5年生も久しぶりのU11での試合⚽️

新しく入ったメンバーも

すごくよく頑張ってました!


ゴールもたくさん決めて

いい経験になりました!





6月はU10ミヤテレもあります!

いつもの力が発揮出来ますように????????


保護者の皆様、お疲れ様でした!

監督、コーチ陣、いつもご指導ありがとうございます!


参加型コンテンツ
PAGETOP