みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

⚽めぐみ野杯後期リーグ⚽
2023-11-04 09:00:14
FC南三陸

⚽FC南三陸×ピオネーロ南三陸⚽


11月3日(金)

めぐみ野杯後期リーグも南三陸は今日が最終戦。
県北、大崎、石巻地区、計12チームで行われたリーグ戦の10節、11節(最終戦)が行われました!

天候やリスケジュールもあって他チームはまだ未消化の試合もあるので、全チーム終了は今月末ぐらいになると思いますが、南三陸としては全日程無事に終了しました!












結果は
VS小牛田 3-1
VS加美 6-0

全員出場でしっかり勝利で締めくくりました????

全体を通じてチームでボールを運ぶところはしっかり表現してくれました????まだまだイージーなミスも多いですが、取り組んでいることをどこに行ってもしっかり出来るようになって来ましたね????

相手ゴール前に侵入する場面はかなり増えているのと、自陣から相手陣内に進む力は本当によくなりました????南三陸はテキトウにボールを扱う、蹴っ飛ばすことは全くありません。胸を張ってどこのチームよりボールを大切に扱っています????

春先始まったリーグ戦で沢山失敗しながらもみんなが一生懸命挑戦した成果です????
本当に素晴らしいと思います!

後期リーグ成績
VS岩出山 7-0
VS若柳 6-0
VS気仙沼シャークス 4-2
VSCLARO 1-1
VS田尻 1-0
VSPgcom B 2-0
VS東松島 1-2
VS長岡 4-0
VS涌谷 2-0
VS小牛田 3-1
VS加美 6-0

9勝1分1敗 勝ち点28 得点37 失点6 差+31
立派な成績ですね????

優勝出来るかどうかは他チームの結果次第なのでわかりませんが、まずは自分たちに自信を持って良いです????

春先に県北でボコボコに負けて最下位からの出発????

結果を見ても成長は明らかです????


でも満足しないで下さい。

みんなにとってのサッカーはまだまだ始まったばかり。

残り少ない小学生活はもちろん、その先に今やっていることが必ず力になって帰ってきます????


みんなの更なる成長を楽しみにしてます????












参加型コンテンツ
PAGETOP