みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

⚽めぐみ野杯後期リーグスタート!⚽
2023-09-10 17:39:18
FC南三陸
⚽FC南三陸×ピオネーロ南三陸⚽


今週は恵の雨で月曜日、金曜日とも体育館でトレーニング????







雨でも体育館でトレーニング出来るのは本当にありがたいですね????

先週日曜日は月頭恒例のサッカースクール⚽


沢山のキッズたちと楽しみました????

ピオネーロとの合同トレーニングも4ヵ月が経ち、特に6年生たちにはいい刺激になってますね????


9月9日土曜日☔

時折というよりはザーザー降ってまたやんでを繰り返す大量の雨の中☔

めぐみ野杯後期リーグがスタートしました!

宮城県各地の前期リーグの結果を受けてスタートする後期リーグ⚽

今年は昨年からパワーアップして県北、大崎、石巻、中央と今までより沢山の地区のチームと対戦出来るようになりました????


長い日程ですが少しでも上を目指してみんなで頑張りましょう!????


暑い暑い夏を乗り越え、雨でも元気に初日をいい形で終えました????来週以降も頑張ろう????


初日の結果

VS岩出山 7-0
VS若柳 6-0

いい攻撃も沢山見られました!????

水溜まりであちこちボールが止まってしまう悪コンディションでしたが、その中で強いボールでしっかり繋げた所、ゴール前で自信を持って仕掛ける回数、何よりシュートが増えたことが良かったですね????

これから先、個人の力で敵わないチームとも対戦することが増えるかもしれませんが、南三陸はしっかり助け合って全員で守備をしながら、得たボールを簡単に失うことなく相手ゴールに向かってこれまたみんなで運ぶサッカーでこれからも勝ちを重ねて行きましょう????

ずぶ濡れでしたがいい1日でした????????????









参加型コンテンツ
PAGETOP