みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

瀬峰カップU9、U10
2024-02-24 18:15:16
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

先週は低学年、高学年も大会参加やTRMは予想していた以上に行うことができています。ただ、人数の少ない中学年(3、4年生)がなかなか同学年とのサッカーが出来ず、今年の懸案事項でした。そのため、これまでもジョイナスさんに協力いただき、練習に混ぜてもらったりしてきましたが、今日は瀬峰で行われたカップ戦に一緒に出させて頂きました。ジョイナスさんはたくさん選手がいて、どのカテゴリーでも単体チームで大会参加出来るはずなのですが、いつもLINK.の選手を受け入れ、試合経験を積ませて頂いています✨選手はもちろん、指導者や保護者さんがいつも温かく迎え入れてくれて、感謝しかありません????自チームの選手の出場時間を削って経験させてもらっていることをちゃんと理解し、どんな形か分かりませんが、返していこうと思っています????‍♂️一緒にサッカーしてくれているジョイナスのみんな、ありがとう????

常にナチュラルな競争をして、自分たちで考えプレーしている(今日もジョイナスさんは指導者からの声掛け働きかけゼロ)選手たちに混じって、LINK.の選手3名ものびのびプレーさせてもらいました????どんなゲームだったとしても選手にとってプラス、いいことずくめの1日でした????













新4年生、新5年生の仲間が増えると良いです✨一緒にサッカーしましょう????


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP