みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

初ホームTRM
2024-02-25 15:00:51
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

一年経とうとしている今日、初めて自前で準備し練習試合をしました。と言っても東日本航空体育館をお借りしての、いつもの練習の延長ではありますが、相手チームを呼ぶのは緊張しますね????????

予定していたJUGOLさんは選手に体調不良が多く出たため、急遽来られなくなってしまいました。LINK.でも同じような経験がありますし、そもそも無理をしてサッカーする理由もないので直前だとしても当然だと思います。改めて、また一緒にサッカーしたいです????

そういう事情をお伝えしたところ、愛島さんがU11だけでなく、U1の選手も連れて来てくださいました。ですので今日は、愛島さんとLINK.でU11同士と、なんちゃってU10のTRMです????カテゴリーや人数で、たくさん配慮頂きました✨


愛島さんはこれまでフットサルでのTRM経験がなかったようですが、サッカーが好きでいつもボールを蹴っている選手たちと、選手のことをよく見ている指導者さんです。足元の技術もチームプレーもしっかりしていて、初めから圧倒されました。ただ、LINK.も段々といつもの練習を思い出し、攻守でメリハリのあるプレーをすることが出来ました。まだ経験の浅い選手、いつも頑張っているのですがこれまでなかなかゴールに結びつきませんでした。しかし流れの中で決めた時には一番盛り上がりました????いいゴールでした????最後に、両チーム混合でチーム編成し、紅白戦をしました✨どちらの保護者さんもいいプレーに拍手で応援して頂き、とてもいい時間だったと思います!


今日は4年生の体験の子が来ました。最後の方には一緒にTRMに出ました。両チームの選手が快く受け入れてくれたことで、初心者ですが楽しかったそうです☺️いつまでもこういった雰囲気をチームでも作っていきたいです????















↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP