みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

体験会開始!
2024-03-03 13:47:10
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

昨日から体験会をする予定でしたが、この週末は天候があまり良くなく、昨日は泣く泣くお休みでした。連絡頂いた方すみません????

今日はグラウンド状態と風が少し良くなったので、無事体験会を行うことができ、4名の子どもたちが来てくれました✨


寒い中でしたが低学年の方に混ざり、体を動かしました。こうやってみんなでサッカーしたのは初めての子どももいて、まずは体をたくさん動かすことを意識して練習しました。みんなと一緒に活動する機会をもつことで、「みんなの中の自分」を確認して、「みんなを見る、話を聞く」経験を通してサッカーする。そして少しずつサッカーが上手くなる。そういう場を目指していきたいことを、保護者さんには伝えました????習い事の目的は人それぞれですので、もしかしたらもっともっと強度の高いトレーニングや上達できる体験を求めている方もいるかもしれません????いいと思います。様々な体験の選択肢のひとつとして、LINK.を考えてもらえたら嬉しいです????4年生の体験参加選手には、後半は高学年に混ざってもらい、両方の雰囲気を感じてもらいました☝️

終了時間がかなり早くなってしまいましたが、日によって、選手たちの状態によって、練習内容や時間は調節しています。

来週以降、9日(土)・17日(日)にもありますので、たくさんの体験希望の子どもたちがいるといいなと思います✨













↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP