みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2足の草鞋(笑)
2024-03-14 23:15:34
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

3月ともなると、学校現場はまとめの時期と新入生の受け入れ時期とが重なり、まずまず忙しくなります。私もその一員として身を置きながら、この一年、スポーツ少年団の活動をしてきました。なかなか無謀な挑戦でもありましたが、周囲の方のお力添えで、無事に両立することができたと思います????


普通にしていれば、仕事にかける熱は、年齢的にどんどん醒めていくはずです。でも、2足のわらじを履いているおかげで、『半端にはできないぞ』という自分の中の覚悟が生まれ、この1年は久々に張り詰めた緊張感の中、過ごすことができました。


今年はLINK.の勝負の年です????共感してもらえた仲間が増え、目指す方向は間違ってなかったことを確認できました。ここからさらに盛り上げていこう。そんな心境です。

何回更新してきたかもう分かりませんが、このブログで選手たちの姿を見てほしいです。もれなく笑顔でサッカーをしています????このために、スポーツ少年団に拘り、勝ち負けの結果ではなくプロセスに拘り、チームに安心して関われることに拘り、積み上げてきたんだと思います。


強いチームを目指します。大会の結果だと思いましたか?ハズレです????”強い”絆と、選手たちがこれから”強く”生きていけるような、人間性を育てられるチームですよ。


16日は大会として今年度最後になる、瀬峰カップU12へ出場してきます✨目指すべきチームのジョイナスさん他、楽しく元気にサッカーしているチームを相手に戦えるので、楽しみです????監督だけれど、何にもしないでただただ応援に行きます????










体験会開催中!日にちや場所はInstagramで確認くださいね☺️

↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓Instagram

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP