みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

花粉だよなあ
2024-03-16 19:30:56
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

今日は、LINK唯一の6年生が最後になる大会「瀬峰ミニサッカー大会」に参加してきました。バスで片道70分、なかなか遠い道程でしたが、いつものように保護者さんも応援に駆けつけてくださいました✨外でサッカーしたら気持ちいいんだろうなあというポカポカ陽気でしたよね????でも、到着する間もなく、顔面がかゆい〜。あれのあれです(笑)しばらく前から発症していますが、薬は飲まず、ただただ耐え忍ぶ毎日。アマチュアサッカー選手として、外で戦う身としてはそんなもんに頼ってはいけない。意味の無い、拘りです????


すみません、関係ない話で長くなりました。

いつもお世話になっているチームや昔から知っている仲間が指導しているチームばかりの大会でしたので、私個人としては楽しみにしていました????コーチ(県北在住)も同じ気持ちでしたが、今年度締めの大会ということで、今日は《指導者ノーコーチング・交代以外は選手の力だけで臨むこと》を目標としました。これまで練習で積み重ねてきた、挨拶、荷物の管理、試合間のマネジメント、ウォーミングアップや試合中の応援などを役割分担しみんなで4試合行えたことは、素晴らしいと思います????

結果には繋がりませんでしたが、全ての試合が接戦で楽しく、全員出場で、LINKのいい所を他のチームの皆さんにたくさん見てもらえた一日でした????

いつもより少し多く写真を☺️


6時20分送迎開始、8時25分到着????


震災の犠牲者への黙祷


自分たちで試合準備


体つくりでお世話になっている西條先生にも応援に来て頂き、また少しアドバイスももらいました????


どちらもキーパーしたいそうで、解決方法は?!


さあ、いくぞ!


LIBERTADさんで作ってもらった両チームのユニフォーム、ジョイナスさんとの関わりがLINKの原点ですから、感慨深いものがありました????


試合が始まる前の1枚????やっと一緒に試合できました✨


今日も最後まで楽しんでます????


U12.11の9名で。



初の受賞、みんなのおかげよ????

主催者さんへの挨拶、助言も頂きました????


得るものしかない一日。花粉症に負けず、頑張って応援した甲斐がありました????


明日は岩沼西小学校校庭で9時00分から体験会です、たくさん来てもらえるといいです????


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP