みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

より、ゆったりとした環境で
2024-03-19 21:53:39
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

本日も体育館で、元気いっぱいサッカーをしました。年中さんから6年生まで、また体験会に来てくれた子も多くなり、大所帯になってきましたね☺️LINK.としては、3、4年生は時間によって、メニューによって低学年と高学年を行ったり来たりしてもらっています????より広い関わりを作り、多くのトレーニングを経験しています✨もちろん、倍のメニューをこなすことになるので、育成する際の根っこの部分は同じでなければなりません。今は、コーチと3人で話し合いながら進めているのですが、できるのであれば、もう少し余裕がほしい。


LINK.というチームを知ってもらい、子どもたちへの接し方、サッカー観を共感してもらえる方にもっと関わってほしい。一年間継続してきた中で、パパさんにもたくさんお手伝いしてもらい、部分的に指導に携わってもらえる状況にもなってきました????今後はさらにゆったりとした環境の中、選手それぞれのペースに合わせた活動をさせてあげたいです????


もうすぐ、LINKで初めてのリーグ戦が始まります。忙しくなると聞いています。でも、そうゆう時こそ落ち着いて初心を忘れず、ゆったり望んでいきたいなと思います✨選手がたくさん成長するように????





しっかり話を聞くこともできるようになってきました。









↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP