みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今年1年、天候に恵まれ
2024-03-24 21:33:32
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

昨日の寒さと雨で「大丈夫か!?」と思っていましたが、がっちり晴れましたね????LINKは開団以降この一年のイベントで、もれなく天候に恵まれました。最後の親子サッカー大会&BBQももちろん良い天気でした✨


いつも通りにサッカーを楽しんだわけですが、今日はいつもよりも多いママさんパパさんに囲まれて、選手たちは笑顔で元気よく2時間動き回りました☺️パパさんたちは休む間もなく、次々ゲームでしたので、明日は体が大変でしょうね????


お昼前には手ぶらBBQ、子どもたちはあっという間にライスを平らげ、たくさんお肉を食べ、気付いた時には空き地でまたサッカー。大人たちでゆっくり雑談しながら昼食会ができました????なかなかこんなに多くの方々で話すことも難しいので、良かったです????


最後には、6年生として今年一年みんなを引っ張ってくれた選手へ、事前に準備した寄せ書きを渡しました。思えば、ちょうど一年前。サッカーが楽しくなり始めた彼は、小学生最後の一年をどうしていこうか、悩んでいたようでした。たぶんいろいろ選択肢がある中で、LINK.IWANUMAを選んでくれました。私たちは、その気持ちに応えようと、大切に大切に、この一年を組み立てました、LINKの今があるのは(もう1人、残念ながら退団してしまった選手も含めて)彼のおかげだと思っています????来年も練習に来てもらう予定なので卒団では無いですが、ささやかですがみんなで感謝しました????ありがとう✨

最後まで天候に恵まれ、楽しい一日になりました。次年度の準備をしながらの1週間になりますが、来週もTRM含め、みんなで頑張りたいと思います????































もうすぐ桜も咲くのかな



最高の笑顔でした????

3月26日は体験会があります✨17時から東日本航空専門学校体育館となりますが、ぜひいらしてください????


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP