みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1年目最終日
2024-03-31 19:23:44
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

今日はJUGOLさんにお誘い頂き、石巻体育館でたくさんのチームとフットサルが出来ました。低学年も高学年もそれぞれのチームで、一生懸命ボールを追い、ナイスプレーの連続でした!高学年は良い守備からの攻撃の姿勢が素晴らしかったですし、低学年も少ない人数ながらみんなで6試合+3回のPK対決をやり切りました????PKを決めた選手は、また少し自信がついたようでした。

JUGOLさん、いつも誘って頂きありがとうございます????対戦頂いたチームの方含めて、感謝です????


思えばこの一年、「子どもたちが、家の近くで、サッカーを存分に楽しめるように」をテーマに、LINK.IWANUMAの活動を進めてきました。


いろいろありました。


右も左も分からぬままのスタートでしたが、チームを立ち上げ、どんどん増えた仲間と共にサッカーができて良かったです????そして、選手のおかげで「岩沼にこんな面白いチームがあるんだぞ」ということを周知出来たと思っています✨


今後もスタンスは変えず、一切ブレずに、選手たちの歩みに合わせた育成を目指しチーム活動を続けます!
















↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP