みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

校庭練習0406
2024-04-06 14:31:18
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

久しぶりの練習。本業の方の激務から今週は予定通りに参加出来ず、子どもたちには申し訳ないです???? かなり暖かくなってきていて、短パンの選手も多い校庭練習でした????


団員が30名を越えました。Instagramでのアピールをはじめ、じっくりと保護者さんからLINK.の活動を紹介してもらったおかげで、一年かけて3倍超の選手が集まっています。とにかく、賑やかになってきましたね✨低学年のお世話を高学年がするよう自然に身について来ていることもあり、今日も、低学年の女の子を、少し上の女子がトイレに連れて行ってあげていました☺️兄弟選手が多いことから縦の関わりが多いので、そんなところもLINKの良さでしょうか????????


理学療法士の西條先生が来る日でしたので、今日は新しい団員の親御さんともいろいろとお話して頂きました。練習最後には中学生選手の今後に関わる話題もコーチと一緒に出来ましたので、有意義な時間となりました✨いつも遠いところから、私たちにはない視点での助言ありがとうございます????‍♂️


天気は何とか持ちそうなので、また明日もサッカーできるかな????













↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP