みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/04/07
2024-04-07 17:58:25
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

帰りの気温は25℃、桜が咲く季節のはずですが????今日もまた新入団選手を迎え、西小グラウンドで練習です。


今日気付いたことは、年中さん選手への周囲のお世話です。兄弟団員も多く、とくに女の子は「教えてあげたい」「一緒に練習したい」という気持ちが強いです✨全くいいことだと思いますが、実は軽くポジションの取り合いをしていたり、自分のトレーニング(という程でもないのですが)そっちのけで関わっていたり。練習の中で、そういったことも起きていることを知っておかなくちゃいけないです。「私が教えてあげるの」と けっして自己主張しない選手でも、してあげたい気持ちを持っています。今後も程よく、褒めてあげたいところですね????


とにかく暑くて、ついでに足の調子が悪く、ちょっと疲れ気味の一日でした????歳なので、しっかり休みます????























↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP