みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

慌ただしく
2024-04-18 19:14:03
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

全員で30名超え。低学年+最近入ってくれた選手で今日は17名!この一年で関係を作ってきた選手もいるから成立していますが、慌ただしい、あっという間に時間が過ぎました✨ただ、「トイレー」「~ちゃんに何か言われた〜」「~ちゃんと髪が絡まった(?!)」。ママさんたちが近くにいてくれたから大丈夫でしたが、こりゃ大変だ????でもおかげで、子どもたちのいいプレー、いい態度にリアクションするだけの余裕がもてました????いつも見守ってくれてありがとうございます????‍♂️

もう少しすれば日も長くなってくるので、また頑張ります✨LINK.もなかなか盛り上がってきましたよ????????















↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP