みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

0427連休に入りました。
2024-04-27 13:43:35
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

世の中は今日から連休のようで、天気がいいこともあり、かなりの人出です。LINK.は3日のイベント(登山)をしたらお休みに入ります????家族でお出かけもあると思うので、楽しんでほしいです✨


まだ4月とは思えない気温ですが、今日も元気に練習です????

高学年は暑くなる前に紅白戦を行いました。後半はパパさんも加わってもらってのゲームでしたので、めぐみ野リーグへ向けて、良いトレーニングが出来ました????ゲームの合間にはパスゲームをしましたが、止める、蹴るの連続の中、精度にこだわって取り組んでいました。4対2の“鳥かご”のような練習は、繋ぐ4人以上に、中でボールを奪う2人の位置取りや声がけが大切になることを、少しずつ感じてもらいたいと思います。

低学年は今日はボールを多く使ったトレーニングを????今日のテーマは「声をかける」「ボールを止める」いつも以上に声がけを多くして取り組みました????ボールを蹴りたい盛りなので、シュートもさせてあげたいなあと思います!












暑さに負けず!


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP