みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第2回深山登山!
2024-05-03 15:33:40
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

昨年の同じ日に記念すべき初LINKイベントとして行った山元町深山登山。あれから1年経ちました✨選手にはサッカーだけでなく、たくさん楽しい経験をしてもらいたいと、保護者さんにも協力いただき様々なイベントをしてきました。この一年で活動に共感いただいた団員がこんなにも増えたことは、嬉しい限りです????


連休なので、家族サービスや帰省などで参加出来なかったご家庭もありますので、今度は参加しやすい時期に企画しよう????今日は写真を中心に✨


ブログをFacebookに連動出来なくなっていて、理由がわからず困ってます????もう少し調べてみます????




昨年の写真。


今年はこんなにも増えました!


4チームに別れて、時間差で登りました????


途中、ふたつのチェックポイントを作って。


1つ目は「飲水ポイント」冷たいアクエリアスで笑顔????


頑張って登りました????


さあ、もう少し頑張るぞ????



高学年が低学年をサポートして????

2つ目は「塩分チャージ&プルントポイント」でした


ほら、もう少し!


で、何故か頂上でYOSAKOI。休まないの?!


良い景色です✨



全員集合!


降りてから、みんなでお昼を食べました????晴天に恵まれ、最高の行楽日和でしたね????︎


明日からチーム活動はしばらくお休みです????


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP