みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

220km
2024-07-06 22:04:50
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

いつも通勤で麻痺してますが、ジョイナスさんTMの総移動距離、ピックアップと見送り含めて220km。普通は長いんでしょうね????バスの中でも何人かは寝てました????でも、それだけの移動があっても余りあるGood day????一日、これまでないくらい選手には満足感のあるTMだったと思います????中学生1名、5、6年10名、4年生以下15名。陸上競技場をいっぱい使って、天然芝の上で、ひたすらゲーム✨暑い中でしたが、楽しく、交流を深めながら、サッカーしました????数ヶ月前に来ただけで、ジョイナスさん選手には名前を覚えてもらっていて、いつも顔を合わせているかのような雰囲気で受け入れてくれました。また、若柳FCさん、長岡さん、瀬峰さんの選手とも全カテゴリーで交流を深めました????

2、3年生のLINK選手には、大会や交流会に向けて「ポジションの概念」を少し理解し、「最後まで諦めずゴールを目指す」姿勢を磨く、良い準備になったと思います????

中学生も、5号球、狭い中での8対8で良い強度のトレーニングができたようです☺️

午後になると、さすがに暑さが増し、少し体調を崩す選手もいましたが、ママさん達に迅速に休ませてもらいながら、最後まで活動出来ました。この時期、氷は必要ですね????


小さな選手たちがボールをひたむきに追いかける姿。サッカーの原点だなあと、指導者でしんみり感じましたね✨いつも良いトレーニングの機会を作っていただくジョイナスさんの選手と保護者さん、指導者さんには、本当に感謝です????‍♂️ありがとうございました!


低学年だけでWup


Bコートでは低学年がミニゴールを使って




キレイな天然芝で????




ブルーインパルスだー、ってサッカーそっちのけで空を見る選手も✈️


4年生中心に、ジョイナスさんと混合ゲーム




かなり離れないと全てが映らない位、大きな『サッカーの輪』


帰りはご褒美アイス‪を頬張り、来られなかったママにお土産を買った1年生????

↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

参加型コンテンツ
PAGETOP