みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

群馬遠征Vol.1(U10-11)
2024-01-05 18:32:06
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!




今日から、、、



U10-11で群馬遠征に来ております。



早朝5時出発。




合わせてくれた、そして送ってくれた保護者の方々に感謝して、、、


出発!!!




まだ真っ暗、笑





途中サービスエリアで愛知土産を、、、



なぜこんなに買ったかは後ほど????










そしてロングドライブの超えて、到着&キックオフ!












昼からでしたが、目一杯たくさんやらせてもらいました!




U11とU10に分けて最初はゲーム。




1日の後半からは13人の中から、AチームとBチームに分けました。






1試合でメンバーが入れ替わるヒリヒリした状態でプレーしてもらいました。





そんな状況に加え、さらに相手も上手い。






大和VISTA、ホワイトスター共にやられるシーンもあり、やれるシーンたまにありの良い時間が過ごせました????





本当にありがとうございました!!!











そして、この遠征のメインと言っても良いイベントへ。




なんと今回遠征を受け入れてくれた群馬のホワイトスターがホームステイまで受け入れてくれました????????






このホームステイ先へ名古屋土産を渡す為の朝SAでした!






夫馬さん一家に加え、ホワイトスターの選手の家にホームステイ????


めちゃくちゃに感謝しかありません。





この経験を大切に。



行ってらっしゃい????








僕と一緒にホワイトスター監督の夫馬さん宅に泊まりのわんぱく娘達は晩御飯のお手伝い。




男子選手も様子は分かりませんが、素晴らしい経験をしている事でしょう!






とにかくこの子達を泊めて良かったなと思える選手になっていて下さい。



カッコいいサッカー選手はファンもたくさんいるよ????






めちゃくちゃに盛り上げて欲しいと思います、笑



明日の朝、ホワイトスターの選手達と肩組んで笑いながら来る事を願っています。????







では、こちらはご飯を食べて就寝へ。






明日も頑張ろう!!!





○たかと



○CLUB CRECER de SONHO

関するお問い合わせはこちら⬇⬇⬇
 
Haco de sonho

〒4
62-0007 名古屋市北区如意4-150

TEL 052-903-7116
 
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
 
【HP】 https://www.de-sonho.com/

【Instagram】

【Facebook】

↑↑↑Haco de sonhoのイベント情報満載
参加型コンテンツ
PAGETOP