みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

群馬遠征Vol.2(U10-11)
2024-01-06 23:30:49
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!





昨日と今日の1泊2日で群馬遠征へ行ってきました!


2日目です!






朝はホワイトスター監督の夫馬さん宅でわんぱく娘達とおはよう。☀️






朝ごはんを頂き????????



ホームステイ先からグランドで選手達と再会。





ホワイトスターの選手達、保護者の方々、、、



本当にありがとうございました!!!????‍♂️





男子選手達の泊まってる最中の写真を保護者の方から転送してもらいましたので、後でフォトギャラリー上げます????






そして、2日目キックオフ!



昨日に引き続きホワイトスターと今日来てくれたスプリズと、、



今日もめちゃくちゃ有難い事にサイコーに上手くて強い相手????











勝てたのは10本近くやって、1勝のみ。。。



アップを眺めていると、1本目は「昨日のメンバー入った選手から出よう」と誰かが言ってたので、「昨日の栄光にすがるな」と言い、また全選手フラットからやり直し、、、笑





昨日から相手の上手さもあり、少し戦術的な要素を入れました。




なので、結構選手達の序列が入れ替わります。




この評価に関しては彼らの素直さは素晴らしく、上手い選手は単純に上手いと認め、自分が悪いと結構しょげる、、笑







この素直さは上手くなる、強くなるには必須。


良いモノ持ってます????






でも結果は1勝のみ、、、




合間に空いてるスペースでトレーニングまでしたのに、、笑







いやー、相手が上手かった。そして僕たちがまだまだだった。



ただそれだけでしたね。





僕はサッカーの勝負で負けた感じがするのが

めちゃくちゃ悔しい!



また上手くなって、再戦をお願いしよう!笑









ありがとうございました!!!






そして記念にパシャリ




泊めてくれたホワイトスターの選手達ともパシャリ





短い時間だったけど、友達になった子達と別れ、、





帰路、、




6時間、僕が頑張り、、笑


彼らは6時間遊び倒し、、、笑






無事Hacoに全員で帰ってきました!!




最後の話にて、、



まずはホームステイ先の人達に感謝してる人?


と聞くと全員が手を上げました。




それほど、急にお邪魔して、優しくしてもらう事は子供ながらに感謝を感じる出来事だったのでしょう。




ただ、この感謝のお礼は直接してくれた人達には「ありがとう」とただ言う事しか出来ず、、



なかなか感謝を表しづらいものです。





そこで大切にしなきゃいけないのが、感謝を繋ぐという事だと僕は思います。



誰かを泊めて上げるってだけでなく、近くで困ってる人を助けてあげるも良いし、ありがとうと言ってもらえる事はちゃんとみんなの近くにあります。





今回の遠征で感じた感謝をまた違う人達に繋いでいく。





そうする事が僕は何かを僕達の為にしてくれた人に対するお礼だと思ってます。






感じた感謝を無駄にせず、みんなで繋いでいこう!








そして、サッカーは活動の内容で話した事と同じ!




戦術的にやっても必要な選手であれ!







明日も1日遠征です!



僕は中学生帯同で行きませんが、今回の遠征を踏まえて、頑張ってほしいと思います!








ありがとうございました!


今日はゆっくり休んでね〜????





○たかと



○CLUB CRECER de SONHO

関するお問い合わせはこちら⬇⬇⬇
 
Haco de sonho

〒4
62-0007 名古屋市北区如意4-150

TEL 052-903-7116
 
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
 
【HP】 https://www.de-sonho.com/

【Instagram】

【Facebook】

↑↑↑Haco de sonhoのイベント情報満載
参加型コンテンツ
PAGETOP