みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11試合結果・巣立ち
2024-01-14 23:20:59
PERENNIAL SC(ペレニアル)

1月14日(日)

天候:快晴!

会場:東山運動広場(ホーム)


西三河リーグ

????FC  ALONZA

⚫️0-2(0-1.0-1)


愛知県トップレベルのチームとの真剣勝負。

ゴール前でのミスから失点し、試合は負けたけど、ナイスゲームでした。

これが、ペレニアル。これがハードワーク。

ギリギリのところで、身体を投げ出し、スライディングして、全員が泥臭く戦った。観ていて心が熱くなる、素晴らしいプレイがたくさんあった。

試合後のやり切った顔も最高だった!

ヘボコーチも君達のプレイに熱くなって、一緒に戦って楽しませてもらいました。ありがとう!




【愛する息子達へ】


大人しくて、シャイ。負けるとすぐ泣く、凹む。だけど、切り替えも早く、おちゃらけて笑って、サッカー楽しむ。

試合では、戦ったり、戦えなかったり…。

走りのトレーニングは意外と…頑張る。

ハードワークした時のパワーは凄まじい。

そんな君達がめっちゃ好きです。


約2年間、泣いたり笑ったり、喜んだり、悔しがったり、一緒にたくさんの経験をしましたね。

君達と出会い、大好きな君達と過ごせた時間は楽しくて、幸せな時間でした。ありがとう。


今日で熱苦しく、口うるさいコーチからは巣立ち

です。また明日から、一つ一つ積み上げて、頂点まで羽ばたけ!


意外と近い?異国の地で、君達の活躍を期待しまくってます!

俺達は大好きなサッカーでずっと繋がってる。

だから、君達はずっと、大事な可愛い息子です。

いつか、また一緒にボールを蹴りながら、熱苦しかった日々の思い出話をしよう!



ペレニアルSC  松山 


参加型コンテンツ
PAGETOP