みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

知立SS 6年
2024-01-15 22:38:44
知立少年サッカースクール

6年生の11月~12月の各大会の報告をカミヤコーチが送ってくれました。なかなか頑張っていますね。残り少なくなりましたが思いっきり楽しんで欲しいと思います。今週末からは夏に行けなかった焼津遠征があります。良い思い出を作って来て下さい。

 

歴代の知立SS諸先輩方より繋いで頂き、多くの招待試合に参加出来ました。ありがとうございます。
リーグ戦とトーナメント戦(PK戦)で進められる各大会。選手達は大勢の観衆ある中で勝負を決める緊迫感あるゲームを経験でき、スキルだけでなくメンタル、チームワークも成長できたのではないかと思います。

【直近大会結果】
◆11月11日・12日
碧南カップ(参加24チーム)
『第4位』
◆11月18日・19日
刈谷わんぱくサッカー大会
(参加16チーム)
1日目⇒『第3位』
2日目⇒『第2位』
◆12月2日・3日
棚尾・大浜U-12サッカー大会
(参加16チーム)
『第2位』

碧南カップ

参加型コンテンツ
PAGETOP