みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

みんな元気にスタートしてます!(女子体験教室も申込み受付中です⚽)【FCセントレア常滑】
2024-01-16 05:25:11
FCセントレア

新年が始まりましたね!

寒い寒い毎日ですが、男の子も女の子もみんな元気にスタートしています⚽️⚽️


初蹴りの親子サッカーも、みんな元気全開でしたウインク



年の始めから、元気に走る子供たち、負けじと動くお父さんお母さんたち???? 

みんな、すごく楽しそうなお顔でおねがい



親子サッカーのパワーですね


走って笑って、転んで笑って!!爆笑

子供に振り回されるママさんにも拍手です❗️????爆笑


年始から体をたくさん動かして、

親子さん達からたくさん元気もらいましたよ????


大きくなったらきっと、なかなかやれないこと。

今だから やれること。


子供たちはきっとずっと、

大きくなっても覚えてますよ⚽✨


私が覚えてますもん、笑笑

自分の子供時代、入ってた川崎の少年チームの、多摩川の河川敷グラウンドでの親子サッカー⚽

40年前!?爆笑


覚えてるんですよ。

不思議なもんで、ほんとずっと、

忘れないんですよ照れ


嬉しかったんだと思います。小学生の自分。


皆さんご参加ありがとうございました????

(地区の高学年や2年生やレディースの写真もあったら載せたいので、もしもあったら私まで送ってくださいねおねがい



こちらは、レディース大会U12の光景です⚽️

蒲郡市海陽公園グラウンドにて

寒さなんかに負けない!

いつも全力で戦う!

全力で楽しむ⚽️⚽️



チームスポーツの醍醐味を知っている、

たくましい少女たちです⚽️



そしてそして、

毎年この時期やってます、

女子体験教室のご案内ですニコニコ

みんなでサッカーを楽しもう⚽️

ボール遊びを楽しもう!

寒さなんて吹き飛ばして、

みんなで楽しく体を動かそう!⚽️


小学校や園を通して配布されるところもありますが、

配布されない地域もありますので、

ここにも案内を掲載させていただきますニコニコ


完全初心者向けの体験教室なので、

なにも難しいことはありません!

気楽に申込みしてくださいね⚽️

みんなで楽しみましょーー!

待ってます!!

なお、FCセントレア年長さんチームに所属してくれている年長女子の皆さんは、この期間は自動的にこの女子体験教室にご参加ください。)

1番下に記載あるホームページにも申込書ありますニコニコ


また、男の子につきましては、2月に新年度からの募集案内が配布されてから、随時練習にて体験できますので、もうしばらくお待ちくださいませサッカー


そして、余談になりますが、

年の瀬にめでたく50になりまして爆笑

ナイターの帰りにお菓子リュックいただきましてキラキラ

いくつになっても、ずっと楽しませてもらってますサッカー

子供たちや保護者さんに感謝ばかりですおねがい


そして、もう一つ余談ですが、

今年の常滑市の二十歳のつどいは、初めて、セントレア空港のフライトオブドリームズ会場にて行われました✈️

大きなジェット機の真下で、とっても綺麗で素敵な空間でしたよキラキラ


うちの長女のカンナ姉さんは、遠方で1人暮らしをしていますが、この日は常滑に帰ってきて、懐かしい地元の仲間たちと思う存分戯れておりました????


振袖ラブ

みんな並ぶとほんとに華やかで、美しくて

私が30年前に着た振袖を、着てくれました。


自分の娘だけでなくて、

小さな頃からずっと見てきた子達が、

みんなみんな、こんなに大きく、立派になって、

その佇まいに、感動してしまいました。


ちなみに、長女のセントレアレディース時代爆笑


生意気盛りでしたね。笑


いまはまだ、この上の写真みたく小さなチームのみんなも、

いつか、振袖やスーツを着た大きな成人になるんですよねおねがい


寂しいなんて思うのは親だけで、笑笑

いつか子供達は笑顔で、羽ばたいて、行っちゃうんです。


だから、どうか、子供たちのこの小さな時期を、

二度と戻らない、この時を、


ママさんパパさん日々とても大変かとは思いますが、

思う存分、過ごしてくださいねおねがい



さてさて、

余談が過ぎてしまいましたが、笑い泣き


男の子も女の子も、

コーチも、

保護者さんも、

今年も元気にやっていきましょう!!

たくさんボール触って

たくさん笑って、

時には泣いて。


最後は、笑って帰ろうね照れ


サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

3月までの予定表はこちらのホームページに載ってます。

クラブ員の皆さんはご確認ください。

(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)

↓↓↓

【FCセントレア常滑 ホームページ】

https://www.centrairtokoname.com/ 


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️

↓↓↓

インスタ

https://instagram.com/fccentrair_official?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


レディースチーム

インスタ

https://instagram.com/forza_chita_ladies?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


参加型コンテンツ
PAGETOP