みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新春4年生豊田市大会予選
2024-01-21 20:08:15
SFC梅坪台

今週はあいにくの雨模様。

しかし、大会日程の関係もあり各学年の公式戦は実施されました。

自分は土日ともに仕事に出なければならず試合を見ることができませんでした。

このハードさは久しぶりだなぁ。。。(>。<)

 

4年生新春大会の予選リーグが行われています。

Aチームは今日と来週に行われます。

今日は2勝できたようで来週に挑みます。

Bチームは先週と昨日で予選終了。

2勝1敗1分で惜しくも3位となりました。

チャレンジカップトーナメントへ進出することになりました。

このトーナメントで優勝を目指してがんばろう!!

 

5年生は西三河リーグ最終節を戦いました。

見事に勝利で締めくくることができましたが、来年度の昇格は1位のみということで、他チームの結果次第となりました。

 

4年生も5年生も雨の中での試合はいい経験になったのではないでしょうか。プレーの面もさることながら、着替えなどの準備が何が必要かなどを感じられたと思います。こういう経験を積み重ねて心身ともに成長することを期待しています。

 

先週は練習の後に別会場の試合へ向かいましたが

昼ご飯を食べてから行こうと、新年一発目に食べ損ねた「濃厚軍団」へ。

しかし、、、どうやら閉店をしてしまったようです(T_T)

半年ほど休業して中華料理屋さんに生まれ変わると紙が貼ってありました。秋葉町のお店も業態が変わったみたいだし店長の新しいチャレンジなんすかねぇ~。好きなラーメンだったので残念です。

すっかりラーメンのお腹になっていたので、どうしようかと車を走らせました。スタミナフェアに行ってみました。

7組待ちの約40分とのこと。さすがに40分はかからないだろうと車で待機です。。。。。。

アカン、もう集合時間に間に合わない。とラーメンをあきらめ会場に向かったところで席が空いたとの連絡が(x。x)

昼ご飯を食べ損ねたこととラーメンのお腹が解消されないということで夜ご飯を「じゅんちゃんラーメン」へ。やっと満たされた~。

▼豊田ブラックラーメンをいただきました

 

今日は7連勤の疲れと明日からの残り5連勤に向けて気合を入れるべく、帰り道をちょっと外れて「天下一品」へ

がっつりこってりをいただきました!

▼とんとろチャーシュー麺こってりMAXをいただきました

 

土日の5年生豊田市少年連盟杯を楽しみになんとか乗り切りたいと思います!

 

参加型コンテンツ
PAGETOP