みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/21 U10セントレアカップ
2024-01-22 21:09:53
FC Himawari 2007(FCヒマワリ)

U10はセントレアカップに参加してきました。

 

小雨が降り、また前日からの雨でグラウンド状況が良くない中

選手達は泥だらけで頑張って戦いました。

予選リーグ

1試合目 VS 加木屋2000

0-2●

2試合目 VS happiness

4-0〇

3試合目 VS Gラッシュ豊橋

1-1△

予選結果 1勝1敗1分け 予選3位

 

順位決定 VS 清州JFC

1-1

  サドンデスPK

1-0〇

結果 8チーム中5位

敢闘賞をいただきました!

 

試合を重ねるごとにグランド状況に少しずつ慣れてきて良いプレーも増えてきていましたが

普段通りプレーをしようとしても難しいコンディションでサッカーの難しさを痛感できました。

ドリブル、パス、シュートなどすべてにおいて感覚がいつもと違う、、、、

けどこれもサッカー、相手も同じ条件、言い訳はできません。

グラウンド状況が悪い戦い方、本当に貴重な経験が出来たと思います!

 

主催者FCセントレアさん、対戦チーム様

ありがとうございました。

 

保護者様

雨の中、応援ありがとうございました!

洗濯物等、、、選手へのサポートもありがとうございます!

 

 

by T

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP