みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日の活動(U13-15→U11-12)
2024-01-27 20:38:06
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!




今日は、午前中は中学生の練習試合でした!




WING FC岐阜さんとプレジールさんと。







めっちゃ良い天気で、25分4本。




3敗1分けかな。



ゴールは奪えず、、、








選手達に足りない実力を発揮する力。




技術習得とは全く違い、なおかつ獲得がとても難しい力だと思います。







ですが、サッカーで身につけた技術も心も発揮するのは絶対に試合。




そこで発揮できなければ持っていないも同然。





いつでも自分の最高パフォーマンスを出せる状態でいたいですね!







ありがとうございました!







そしてHacoに戻り、今度はU12リーグへ!






vs RKFC!

0-6⚫︎



午前に引き続き、ノーゴールでの負け、、、




どれだけ身につけた実力を発揮できるか。







中学生と一緒ですね。




まったく同じ状態のように思います。








正直、こうやって問題として浮き上がってくるまでわからなかった部分。



まだまだ僕の力不足です。









問題が出てきたからには、解決し、少しでも良い自分達に向かっていきたい。





彼らも悩んでいると思いますが、僕も試行錯誤。







彼らとさらに伸びていく為に頑張ります!







午前も午後も!





ありがとうございました!!





◯たかと


○CLUB CRECER de SONHO
参加型コンテンツ
PAGETOP