みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

本日の活動(U18)
2024-01-28 16:18:22
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)



今日は、

U16のイツキが通う緑丘高校さんと練習試合

ありがとうございました。


なんだか、素直でサッカー小僧が沢山いる雰囲気な高校で試合後に紅白戦をして、そこにウチの選手も混ぜてくれました????


試合は、落ち着いてミドルゾーンまで前進できる場面が多くなってましたね


もう少し1つ飛ばしのパスが入ると早くスムーズになる気がするけど、、


選択しようとしてる雰囲気が増してた気がします。


それにしても、マサトが良くて、受け手はさばいて、さばいてはドリして、積極的にサッカーしてたなぁ〜


【チビで弱い】この恩恵は、きっとあると思うので不安や恐怖を抱えながらいっしょうけんめいやってほしいなぁ


○CLUB CRECER de SONHO
参加型コンテンツ
PAGETOP