みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/27(土)〜1/28(日):活動報告⚽
2024-01-30 08:54:58
VFC Nagoya
1/27(土)〜1/28(日):活動報告⚽

1/27(土)
クラブ生U12
名古屋地区U12後期リーグAブロック第7節⚽
vs東海FC、Nagoya S.S.A(FM)

対戦いただきましたチームの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

クラブ生U10
名古屋地区U10後期リーグ第6節⚽
vsレッドスターチ、三日月倶楽部(FM)

対戦いただきましたチームの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

1/28(日)
クラブ生U12
全体練習⚽

クラブ生U10
交流試合⚽
FCフェルボール愛知

FCフェルボール愛知の選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

学校再開以降、体調不良者が必ず出ています。
インフル、コロナは1週間離脱が確定するのでなかなかにしんどい????
マスク、手洗いなどの徹底を今一度していきましょう!

先週土日が悪天候で潰れてからの土曜日のリーグ戦Dayとなりました????

が、内容や動き自体には満足できましたが最後ゴールポストとゴールポストの間にボールが入らないと点は入りません。
いわゆる2点プレーの失敗で結果のみついてこないのは、相手の粘りの上を超える習慣がない問題なのか????
もうひと工夫なのか工夫でなく強度なのか、両方ってことでいいか!
どうであれTRからの取り組み方でいくしかないね????️‍♂️

U12はリーグから経てのTR。
まだまだ上達、進化の途中。残り2ヶ月やるっきゃないね????

U10は土日両方試合になりましたが、日曜も点が取れない状況が続きましたが、TRでやってきたことと認識の部分が繋がってからは点が入るようになりました????
それくらいTRの量も時間も足りないくらいなので早くTRがしたい????

2週間ぶりの週末、両カテゴリー共にまだまだノビシロを感じわくわくできました〜????

結論:体調管理徹底????️‍♂️

**************************************
VFC Nagoyaでは現在、クラブ生新メンバーを募集しています。

サッカーが上達したい子
もっとサッカーがやりたい子
たくさん試合に出てみたい子
環境を変えてみたい子
夢に向かいたい子
なりたい自分を探してみたい子
新しい仲間を見つけたい子
自分のやるべき道が見つからない迷子

などなど、
今の自分をもっと良くしたい‼️
今の自分よりもっと成長したい‼️

そんな欲求に素直になれるよう、クラブと共に歩んでいきませんか?

現在
5年生 5〜7人募集
4年生 2〜3人募集
3年生 5〜6人募集
2年生    6~7人募集

VFC Nagoyaでは体験期間を設けておりますので、ご興味がありましたら是非お問い合わせ下さい!

#なんか見てみたくなるそんなクラブ⚽







参加型コンテンツ
PAGETOP