みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

setokazu personal!!
2024-01-30 14:58:42
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)
少しずつ形になってきましたので、改めてご紹介します????‍♂️


現在J下部出身で今春に海外留学を予定している選手のパーソナルを行っておりますが、他にも同じような悩みを抱えている選手の一助になればと思い、ご縁のある方の募集を始めます????‍♂️


最大2~3名です。


○setokazu personal(セトカズパーソナル)
・個人に特化した形のマンツーマンレッスン

【対象年齢】
・小学生高学年~中高生や大学生、プロを目指す社会人の方
・⚽をより向上させたいと思ってるけど、これからどう成長していけば良いのかわからない選手

【対象とする人物像】
ある程度の自立ができている選手で尚且つ世界に出ていくことを視野に入れている選手、もしくは日本のトップを目指している選手

【提供可能なもの】
・世界で戦う上での身体的なあり方と必要な⚽スキル
・成功者マインド(物事の捉え方や考え方)
・⚽や人生における問題解決能力を手助けすること
・別の視点で見る自分という存在のあり方

【時間、場所、費用】
・時間や場所は応相談*なるべく柔軟に対応します。
費用、月¥25000(各週1回1時間半程度)*別途交通費(名古屋市内はいりません)


クラブの代表としての垣根を超えて、ハイレベルを目指す選手達の向上の手助けをできればと思います。(もちろんクラブの選手達でもOKです)
おそらく世界の指導者でも知らないことを僕は知っていて、しかも実践していく中で自分自身も向上して経験済みのものばかりです。
そしてなぜ弱いデソーニョから世界を目指す選手が出ているのか、自分が指導者を始めて10年ぐらいの叡智を皆様に提供できればと思います!
誠に勝手ながら僕の個人的な主観でパーソナルをお断りする場合がありますのでご了承下さい。



〜講師紹介〜
瀬戸一博
Haco de sonhoオーナー/CLUB CRECER de SONHO代表
●海外視察国●
指導者:ドイツ(ホッフェンハイム)????????、フランス(パリサンジェルマン、ASモナコ)????????、イタリア(クレモネーゼ)????????、ベルギー(シントトロイデン、シャルルロワ)????????、ラトビア(RFS)????????、スペイン(MIC参加)????????、ドバイ(ウルサンヒスパニア)????????、ルーマニア(ペトロール)????????、ポルトガル(アナディア)????????、アルゼンチン(リブレ)????????、パラグアイ(イグアスニッポン)????????


○問い合わせ
件名を「セトカズパーソナル」として
・名前(保護者、選手)
・年齢
・連絡先(LINE ID等もあるとありがたいです)
・希望日時
・今のサッカーに関する考えてることや課題等…

を入れてhaco.de.sonho@gmail.comにお願いします。






参加型コンテンツ
PAGETOP